夏の風物詩・めざましライブ。



今年もめちゃくちゃ熱かったね。いい汗かけました(大量に)。




ライブ前の青空、ライブ中の大きな虹、大合唱、最後の雨、たくさんの笑顔、お客さん、スタッフさん、関係者さん、全てに感謝です。本当にありがとうございました。





で、


今朝からホームページ等で色々と発表させて頂きましたが、改めてブログでも。




7thシングルが10月19日に、



そして、2ndアルバムが11月2日にリリースされます。




さらに、11月12日より、全国ツアー『HALFWAY STAR TOUR』の開催が決定いたしました。



諸々の詳細はオフィシャルサイトでチェックしてみてください。




またファンの皆さんと繋がれるその瞬間を、心から楽しみにしてます。