どうも。


高速道路のサービスエリアにはソフトクリームを食べたくなる電磁波みたいなのが蔓延してる、という陰謀論を唱えてるファンキー加藤です。





さて、最近の俺は



『満天☆青空レストラン』の収録や、






ラジオの公開生放送や、






ニューシングル『ブラザー』の超フラゲや、






熊本産のでっかいスイカや、






CDTVの収録や、




他にも『I LIVE YOU 2016』in 横浜アリーナのミーティングやら、楽曲制作やら、なんやらかんやら、アンドレ・カンドレ、そんな日々を過ごしてました。





そして昨日は、



大好きなあさこ姉さんと






映画『サブイボマスク』の町おこしイベントで、群馬県渋川市にお邪魔してきました。




地域の方々とステージ上で交流し、





最後はやっぱり熱い歌声を。



公民館がライブハウス化しました。笑





もちろん道半町から、





サブイボマスクも駆け付けてくれました。




次の町おこしイベントは、奈良県吉野町で開催です。あ、その前にインストアライブが2本か。とにかくこの会場のパワーをそのままお届けします。お楽しみに!