どうも。


6月8日発売のニューシングル『ブラザー』のジャケット写真を公開したら、予想よりも反響が大きくてハッピーなファンキー加藤です。




ちなみにこれは八王子の母校で撮影しました。まぁ撮影といっても、普通に子供たちと遊んでただけ…。笑




他にも色々と発表されたので、ここで紹介させてもらいますね。





まず、タイトルと曲順は…



M1. ブラザー
(映画「サブイボマスク」主題歌)

M2. 勇者のうた
(2016 TBS系列プロ野球中継 “SAMURAI BASEBALL” テーマ曲)

M3. あの夏のカクテル




… こんな感じっす。3曲目は今までにない、ゆる~い感じのサーフミュージックっす。





で、初回生産限定盤のDVDには、


『ブラザー』VIDEO CLIP

『ブラザー』VIDEO CLIP メイキング映像



そして、ついに、



漢への道 番外編~プロレス編~




また一つ、夢が叶いました。というか、強引に叶えてしまいました。笑







武藤敬司さん率いるW-1の道場で、サブイボマスクを被り、プロレス一日入門。笑





盛りだくさんな内容となったニューシングル『ブラザー』は6月8日リリース。皆さん、お楽しみに♪