どうも。



女性限定FCイベント『モモノセック★』で色々と恥ずかしい思いをしたファンキー加藤です。






詳しいライブレポはオフィシャルFCサイト『ファンキー号』の航海日誌に書きましたが、とにもかくにも会場のレディたちには楽しんでもらえたんじゃないかな~と自負しています。





さぁ、そして、次なるFCイベントは5月の男性限定ライブ『まつたけ祭』ですよ。





別に女性限定に比べてモチベーションが低いわけではないんだけど(たぶん… ねw)、現時点で何をしたらいいのか全く分からない状況です。笑





いや、ライブそのものは本当に楽しみなんだけどさ。汗だくのまま上半身裸になって、フロアーにダイブしようと思ってるし。





プラスαの部分ね。『モモノセック★』と同じように『恋愛シチュエーション対決』みたいな事をしたって誰も喜ばないだろ。男しかいないのに。ただただ虚しくなるだけだよ。笑





だから男性諸君! 何をしたいか、何を見たいか、是非とも教えてくれ! ガンガン採用するから!笑



よろしく!!!