12月18日生まれの有名人といえば…



俳優の江角マキコさん、



小雪さん、



武田真治さん、



ケイティ・ホームズ



歌手の布施明さん、



伍代夏子さん、



クリスティーナ・アギレラ、



キース・リチャーズ、



お笑い芸人のFUJIWARA・藤本さん、



レイザーラモンHGさん、



フィギュアスケートの安藤美姫さん、



映画監督のスティーブン・スピルバーグ、






そして…









みんなに愛され続けてきたミュージシャン…





























絢香さん!

















そして…









君を魅了するファンキー&セクシーな…






























ブラッド・ピット!














最後に、





全国のファンの皆さん、お待たせしました。









誰をも虜にする男の中の男…








































サンドロ・ロポポロ!!!




【略歴】

イタリアのプロボクサー。ロンバルディア州ミラノ出身。身長167cm。元WBA・WBC世界ジュニアウェルター級王者。








… って、おい!




俺もだよ! 俺も誕生日だよ!




もういい加減このパターン止めろよ!!笑






というわけで、




今年もたくさんの人たちの支えのなかで、無事に歳をひとつ重ねることができました。ファンキー加藤です。





もう37歳? いや、まだ37歳。俺の周りにはカッコいい先輩方がたくさんいるので、まだ若僧な気分でいられます。





まだまだ頑張ります。まだまだ突っ走ります。これからも応援よろしくお願いします!