ファンキー加藤 4th single『MUSIC MAGIC』。




いよいよ本日、世界にリリースされました。





ファンキー加藤の新たな代表作となった『MUSIC MAGIC』



君の孤独感を和らげるために作った『つながるから』



くすぶっていた過去の自分を救う『少年の声』




どれも心の中から真っすぐ浮かび上がってきた楽曲で、自分の分身のような、愛息のような、そんな心境です。




そして今、その3曲が手元を離れ、遠い空を越え、貴方の人生に届けられる機会を得たこと、本当に嬉しく思っています。





初回生産限定盤のDVDには、







『MUSIC MAGIC』のMVと、メイキング映像










『ONE FOR HALL TOUR 2015』FC限定イベント@八王子 ダイジェスト映像








漢への道 番外編 ~ボルダリングチャレンジ編~




… と、ほとんど採算度外視のフルボリュームな内容となっています。笑





ライブを中心に活動してきた2015年。ふと気付けば、これが唯一のリリース作品となりました。




なので、レコード会社からの厳しめな圧力を背負いながら宣伝させて頂いてます。笑





皆さん、是非とも宜しくお願いします。






えーっと… 買って!!!笑