どうも。



ちびちびと運ばれてくるフランス料理のコースとかより、一発どーん!のハンバーガーの方が好きなファンキー加藤です。





というか、ただせっかちなだけですけどね。笑






さて、今日はNHK『MUSIC JAPAN』の収録で、よこすか芸術劇場へ。





あまり足を運ぶことのない街。せっかくなので、収録の合間にハヤトと横須賀ドブ板通りへ。









米軍基地が近いだけあって、やけにアメリカンな雰囲気が漂う。八王子のとなり町の福生に似てるかな~。




外国の方もめちゃくちゃ多いんだ。ネオンが光る広いBARで、ビール飲みながらビリヤードやってんの。それがすごい絵になっててさ。なんだろう、このよく分からない敗北感は…。笑





でもここ嫌いじゃないです。むしろ好きです。ハンバーガーも旨かったし。






そんなこんなで『MUSIC JAPAN』は10月26日O.A.予定。皆さん、是非とも!




ギブミーハンバーガー!!!