やっぱり地元で『太陽おどり ~新八王子音頭~』を歌わない訳にはいかんでしょ。法被も新調してド派手にヤリました。笑






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 41公演&42公演目 @オリンパスホール八王子(FC限定ライブ)。





まずは初日に…







どっかーーーん!!! 最幸!!!





隼人のちょっとしたミスを俺の催眠術でみんなの記憶から消す、という神業のような展開があったり、念願の『八王子フェス』を叶えるため全員で討論したり…。ずいぶんカオスなライブになりました。笑






そして、二日目も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!(初の動画!)





とある事情で「いつも以上に盛り上がって!」とお願いしたところ、本当にいつも以上に盛り上げてくれて、どんどん暑くなって苦しくなって… 内心「もういいよ!もう大丈夫!」と思いながらのステージとなりました。笑






自分が生まれ育った大好きな地元に、ファンキー加藤の一番の理解者でもあるFC会員(ファンキー号CREW)が全国から集まってくれたんだ。





“原点”と“今”と“未来”が、まっすぐに繋がったステージ。目の前に広がるその光景に、世界中の幸せを独り占めしたような気持ちになっていたよ。





みんなが認めてくれたから、みんなが許してくれたから、みんなが愛してくれたから、俺はこんなにも刺激的で素晴らしい人生を歩むことが出来てる。言葉にできないほどの感謝の想いを、これからも一生懸命メロディに添えて君に届けていこうと思う。





誰かのためじゃなく、君のための音楽を。






ありがとう、八王子! ありがとう、ファンキー号CREW! また一緒に演ろうぜ!!!














ツアー残り2公演。いよいよファイナル。