マネージャー奥山の運転する車に乗って移動中。車内のBGMはセットリスト順に並べられた音源。もうこの時点から、俺の脳内ではライブが始まってます。





今、環状七号線を北上してます。リアルタイムでブログを書いてます。






甲州街道を左折しました。馴染みのある、地元へと繋がる道です。ふいに心が熱くなりました。






永福から首都高速4号新宿線に乗り、中央道に入りました。デビュー前、都心部での深夜帯イベントの帰り、朝焼けの中央道を西へ走っていたことを思い出します。






調布IC、国立府中ICを過ぎました。右に見える競馬場。左はビール工場。この道はまるで滑走路。今日も俺とみんなの歌声が、空高く舞うといいな。






八王子ICで降りました。ここは国道16号。ぎこちない友情、幼すぎた恋、行き場のなかった情熱… あの日の記憶がよみがえってきます。






八王子駅が見えてきました。ねぇ、今でも君は「おかえりなさい」と言ってくれるかい? 「よく頑張ったね」と俺を抱きしめてくれるかい?







そして、今



『オリンパスホール八王子』に到着しました。





















ファンキー加藤、地元凱旋!!





待たせたな、八王子!!!!!