沖縄出身のGReeeeNの92くんと会食。同じ時代を、同じフィールドで歌ってきた戦友のような存在です。再会できて嬉しかったな~。






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 40公演目 @沖縄市民会館。





今回も~…





最幸だったーーー!!!









どっかーーーん!!!






ハイサーーーイ!!!






夏の沖縄でこんなこと言うのも野暮ったいけど… とにかく暑かった! めちゃくちゃ熱かった! (スタッフさん曰く、仕込みの段階で室温が30℃あったらしいw) でもその熱気のお陰で「またここに帰ってくる事ができたんだ」と実感したよ。





島の至るところから駆けつけてくれた1500人のファンの皆さん。中には北海道や台湾から足を運んでくれた方もいた。ワンフロア型の会場だから、最後列まではっきりと見えた。全員の心に向けて、まっすぐ歌ったよ。





自慢の下ネタはことごとくスベったけど (笑)、温かい歓声、鳴り止まない拍手、沖縄ライブならではの指笛、そしてもちろん熱い大合唱。どれも記憶に残るスペシャルな空間となりました。






ありがとう、沖縄! いつかの再会の日まで、死なない程度にチバリヨー!















ツアー残り4公演。