人生初の鳥取砂丘。その壮大さに感動しました。あとラクダの眉毛の可愛さにメロメロでした。笑






そんなこんなで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 38公演目 @鳥取・米子コンベンションセンター BiG SHiP。





今回も~…




最幸だったーーー!!!







グッショグショーーー!!!






約五年ぶりとなった山陰地方でのライブ。その空白を埋めるため、一曲目からラストスパートをかけるように熱唱。いきなり苦しくなったけど (笑)、やっと帰ってこれた嬉しさのほうが上回ってました。





ライブ中、サウンド面でのトラブルが起きて、俺もスタッフさんも焦ったり凹んだり。でも会場に集まってくれた2000人のファンの皆さんは、それすら笑い飛ばしてくれました。もう本当に… ただただ感謝。





激しく愛し合えた“6月13日”という記念日。一生忘れないよ。そしてまた次に繋げていこうね。






ありがとう、鳥取! ありがとう、山陰! また必ず帰ってくるから、今日みたいな笑顔のままで再会を!












ツアー残り6公演。