元DJケミカルこと友人の田野倉住職が会場に遊びに来てくれました(本人の意向で顔出しNG 笑)。初めて俺のライブを観てくれたんだけど「この先もきっと大丈夫!」と謎のお墨付きを頂きました。笑






そんなこんなで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 37公演目 @静岡市民文化会館。





今回も~…





最幸だったーーー!!!









どっかーーーん!!!






さすが静岡。『さわやか』のげんこつハンバーグのようにジューシーで、熱々で、いろんな汁が溢れだす肉々しいライブになりました(←どないやねん)。





ツアーもいよいよ佳境に入ってきて、一抹の寂しさを感じる時もあるけど、今回のような2000人の大合唱が、咲き乱れる笑顔が、積み重なっていくそんな想い出たちが、心の隙間を満たしてくれるんだ。





そして、ライブ中に叫んだ静岡での新しい夢。エコパアリーナでのワンマンライブ。いつになるのかは分からないけど、いつか必ず実現させるよ。それまでの道のりを、共に歩んでくれたら嬉しいな。






だけど何よりも、君との再会が俺の一番の夢! ありがとう、静岡! また逢おうな!










ツアー残り7公演!!