南予地方バージョンの鯛めし。今回のツアーで、一番俺好みの味だったかも。ライブ後で声枯れてるのに「マジうめーーー!」と叫びながら食ってました。笑






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 35公演目 @愛媛・松山市民会館。





今回も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






この日の唯一の失敗は、愛媛県民にとっては『セブンイレブン』より『セブンエイト』というコンビニのほうが有名、というネット情報を鵜呑みにし、どや顔で喋ったらほとんどの人が知らなくて恥をかいた事くらいで、笑





それ以外、無駄なことはひとつもない、とてもとても幸せな空間でした。弾ける笑顔も、大きな歓声も、こぼれる涙も、突き上げた拳も、1800人全員の大合唱も、すべて心に焼き付いてるよ。





ライブを終えるのが寂しかったなぁ。ずっと一緒にいたかった。それでも前に歩いていかなくちゃね。交わした愛を明日に繋げるために。そしていつの日か、愛媛県武道館へ。これは俺とみんなの約束な。






ありがとう、愛媛! ありがとう、四国! また君に逢いに行くから、その時は今以上に愛し合おうな!











せーのっ…





おりゃっ!!!





















ツアー残り9公演ハート2 ≧(´▽`)≦