大好きな徳島ラーメン『東大』にて。






運ばれてきたラーメンを、まずはスマホで撮影する女子力の高いハヤヤ。我慢できず早々に食い始める男子力の高いカトト。






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 34公演目 @徳島・鳴門市文化会館。





今回も~…





最幸だったーーー!!!









どっかーーーん!!!






「パイプ椅子のP」「みんな生きてるんだなぁ。 かとお」「シンデレラボーイ」など、数々の名言(迷言?)が生まれた徳島のステージ。ホームのような居心地の良さに、ついつい安心しきって軽口を叩いてしまいました。笑





でもライブ中は、さすが四国。さすが徳島。阿波おどりの有名な一節「踊る阿呆に見る阿呆  同じ阿呆なら踊らにゃ損々」とばかりに、爆発的に盛り上げてくれたね。





『酸素薄い記録』を更新したステージ上 (笑)。めちゃくちゃ苦しかったけど、1500人の大合唱が支えてくれたんだ。嬉しくてたまらなかったよ。人生の縮図のような「ライブ=生きる」を改めて味わったよ。生きているって本当に最高だな。






ありがとう、徳島! また笑顔で再会できるその日まで、お互い死なない程度に頑張ろうぜ!














ばたっ…





ツアー残り 10公演…。