カニ 食べ 来たよ~♪
はにかんだ ハヤト~♪






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 26公演目 @札幌・ニトリ文化ホール。





今回も~…





最幸だったーーー!!!









どっかーーーん!!!






敬愛する松山千春さんのモノマネを披露したり(なまらハイクオリティw)、MCで意味不明なことをグダグダ喋り続けたり (笑)。いつもより自由でテンションの高いステージになったのは、すすきののせい… ではなく!笑





会場に集まってくれた2300人のお客さん、一人一人がそうさせたんだよ。GWのど真ん中に、「ファンキー加藤のライブ」を選んでくれたみんなが愛しくて。笑ってほしくて。元気になってほしくて。自分なりの精一杯の恩返し。





そして、たくさんの思い出がある大好きな北海道で、何よりも大切な人たちに囲まれ、誰よりも信じてる楽曲を歌える。そんな大きな幸せを噛み締めながらのライブでした。本当に楽しかったよ。






ありがとう、札幌! またいつか繋がるその日まで、お互い死なない程度に頑張ろうぜ!