いつの間にかツアーの恒例行事。プロレス好きのスタッフさんが、ライブ直前に仕掛けてくる『プロレス小ネタ』シリーズ。


今回は長崎出身のプロレスラー、大仁田厚のコスプレでした。笑(ちなみにやらされてる岡ちゃんと周りの女子たちは、なんの事だかほとんど分かってませんw)






というわけで、




『ONE FOR HALL TOUR 2015』 24公演目 @長崎ブリックホール。





今回も~…





最幸だったーーー!



ハァハァハァハァハァハァ…。





あ、間違えた。これ普通に限界が近いときの写真だった。笑






改めて、



今回も~…




最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






前日の大分公演後、そのまま夜走りしてきた為、充分な休息が取れず、正直ライブが始まる前は少しだけ身体が重かった。声も本調子ではなかった。





でもいつもそうなんだけど、ステージに上がれば、そんな小さなことは全部吹き飛んじゃうんだよね。約4年半ぶりの長崎。たくさんのお客さん。温かい笑顔。熱い声援。それが何よりの特効薬です。





俺と君が、過去と今が、今と未来が、現実と夢が、ちゃんと繋がるように全員で合唱した応援歌。例え心の片隅だとしても、ずっとずっと消えないでいてくれれば…。そう願っているよ。





ありがとう、長崎! また一緒に歌おうな! また一緒に笑い合おうな!