先日、誕生日を迎えた岡ちゃんへのサプライズ。気づけばもう5年も一緒に働いてるんだね。本当に頼もしいスタッフへと成長してくれました。改めて、おめでとう! これからも宜しく!






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 21公演目 @奈良・なら100年会館。





今回も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






7年ぶりの奈良ライブ。そして人生初の奈良ワンマン。「長い間待たせてごめんね」と「それなのに会いに来てくれてありがとう」の気持ちを、全身全霊でマイクにぶつけました。





途中、感情が昂り過ぎて喉がつぶれちゃって…。かなり久々の事だったから少し焦ったけど、会場にいてくれたファンの皆さんなら、きっと声無き想いも受け止めてくれるだろう、そして一緒に歌ってくれるだろうって、その存在に思いきり甘えました。





会場が揺れるほどの一体感も、魂が震えるほどの大合唱も、MCでの友達のような距離感も、ステージ上で食べた奈良漬けも (笑)、この日限りのスペシャルな記憶。俺は一生忘れません。






ありがとう、奈良! 次は7年も待たせない! 必ずまた帰ってくるから、それまでお互い死なない程度に頑張ろうぜ!