例え通行人に白い目で見られたとしても、こういうのは照れずに思いきってやるのが大切です。






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 20公演目 @秋田県民会館。





今回も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






約六年ぶりの秋田。そして正真正銘、秋田での初ワンマンライブ。そんなスペシャルな日を、1800人のファンの皆さん(&秋田美人♪笑)と迎えることができました。





前日の盛岡ライブの“幸せ過ぎた後遺症”(疲労感、筋肉痛、声枯れ)が残っていて、開演前はちょっぴり不安もあったけど、ライブが始まっちゃえば全く問題なし。互いを支え合える理想のステージになったね。





温かく大きな声援に。鳴り止まない拍手に。そして、ずっと待っててくれた君に。心から感動しました。そんな空間を胸に刻み込むため、一人一人の顔をしっかりと見つめていたよ。






ありがとう、秋田! 今回みたいな最強の笑顔で、また必ず再会しような!