わんこそばを…







食べました(↑顔!w)。




いや、本当はライブ会場限定で公開するために撮った写真なんだけど、すげーインパクトのある顔が撮れたから、もったいなくてブログにもアップしました。笑






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 19公演目 @岩手県・盛岡市民文化ホール。





今回も~…




最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






今ツアー初の東北公演。関係者さんから「初めてライブに来る人が多い」「東北の方はおとなしい」「もしかしたら盛り上げるのに苦労するかも」なんて言われたけど、




まったくそんなことなかったね。少なくともファンキー加藤のライブには当てはまらないよ。最初から最後までボルテージが上がりっぱなし。どこまでも熱くて、どこまでも温かくて、やっぱりステージ上の酸素はどんどん薄くなって。笑





またこうして東北に、岩手に帰ってこれて本当に良かった。1500人の笑顔に囲まれて、本当に幸せだったよ。今でも心の中がポカポカ温かいです。この「4月11日」という特別な記念日、ずっと忘れないからね。






ありがとう、盛岡! また必ず戻ってくるから、また必ず逢いに来てくれよ!