プロレス好きのツアースタッフさん。わざわざ自腹で新日本プロレスTシャツを購入し、セコンドとしてライブ前の俺のテンションを上げてくれてます。笑






愛してまーす。






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 17公演&18公演目 @グランキューブ大阪。





まずは初日に~…







どっかーーーん!!! 最幸やでーーー !!!






やっぱり大阪もホーム。改めてそう感じたよ。一曲目から空気が震えるくらいの一体感で、会場の床が抜けそうなくらいガンガン揺れまくって… かとと、燃えました(←やめろ!w)。





サプライズで『I LIVE YOU 2015』の発表をした時の、あの大歓声と爆発的な笑顔。音楽を続けてきて良かったと、心から思えた瞬間でした。みんなのお陰で、俺はまだまだ頑張れそう。希望をありがとう。






そして、2日目も~…




最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!




ほんま、それーーー!!!






初日に負けず劣らずの熱気と湿気と二酸化炭素で、ライブハウスみたいなグッショグショのステージ。辛いけど嬉しい。苦しいけど楽しい。やっぱりライブはこうでなくちゃね。





「ややこしいから大阪もエスカレーターは左に並べよ」で、予想以上の反感を買いましたが (笑)、でもやっぱり大阪のみんなの熱さと温かさが大好きです。





次に帰ってくるときは、『I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール』。まずはツアーを全力で駆け抜けて、今よりも大きいファンキー加藤になって城ホールのステージに立つから。絶対に逢いにきてくれよ。絶対に損はさせないからな。






ありがとう、大阪! また一緒に世界一の応援歌を奏でようぜ!