高知への移動日の夜に、ツアースタッフの皆さんと。俺の中では最強のチームです。今後とも宜しくお願い致します。






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 16公演目 @高知県立県民文化ホール・オレンジホール。





今回も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






今ツアーで最も密着度が高く、ステージ上の熱気が高く、湿度も高く、そして酸素濃度が低い…(笑)、そんなライブハウスのような空間。でも嫌いじゃなかった。むしろ好き。いや、大好き。





そんな空間を作り上げたのは、間違いなく会場に集まってくれたファンのみんな。酸欠で意識が朦朧としても(途中マジでヤバかったけどw)、そこにみんながいてくれたから、熱い声援を送ってくれたから、俺は最後まで歌いきる事ができたんだよ。





「僕らのこの世界に 必要とされない人なんて 一人もいないんだ」。『輝け』を歌いながら、改めて心から想った。そんな特別な力を持った1500人で合唱した世界一の応援歌、君の未来に届いてくれてたら嬉しいな。






ありがとう、高知! また笑顔で再会できるその日まで、死なない程度に頑張ろうぜ!