みんなの兄貴分キャラ、チーフマネージャー鳥越さんの誕生日! おめでとうございます!






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 15公演目@香川・アルファあなぶきホール。





今回も~…





最幸だったーーー!!!









どっかーーーん!!!






たくさんの思い出がある香川で、勝手に相思相愛だと信じ込んでいた四国で、ファンキー加藤として初のワンマンライブ。2000人の声に支えられながら。





先日の屋久島登山の後遺症で、ライブ前は足腰が重かったけど(←おい!w)ステージに上がれば、“思い出の中の光景”と変わらず… いや、その時以上の熱気を、愛を感じた空間。みんなの存在が本当に心強かった。





こうしてまたひとつ、新しい出逢いを、新しい思い出を胸に抱けたこと、心から嬉しく思うよ。そしていつまでも更新し続けようね。何度だって歌いにくるから。






ありがとう、香川! ずっとその笑顔のままで、また必ず再会しようぜ!