フグーーー! 食べたかったよ、フグーーー! (涙)






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』@山口県 周南市文化会館。





今回も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






約四年半ぶりとなる本州最西端の地・山口県でのライブ。これだけの月日が経ってるのに、その間に大きな移り変わりがあったのに、会場では1700を越える人たちがファンキー加藤の帰りを待っててくれた。





涙腺が緩むほどに、みんなが温かく迎え入れてくれて、心から幸せを感じるステージでした。だから俺も、うがい用の薬水をステージドリンクと間違えて飲み込んでしまうほど (笑)、無我夢中になって歌ったよ。





「また帰ってくる」の約束。今度は必ず守ります。みんなのこと、ずっとずっと忘れないからね。また一緒に歌おうね。






ありがとう、山口! いつかの再会を夢見て、お互い頑張って生きようぜ!













あ、某有名女優についての恥ずかしい勘違い発言はマジで内緒にしといてよ! いや、本当にフリじゃなくて!w