『ファンキーマンTシャツ』が偶然にも広島カープ(赤)&サンフレッチェ広島(紫)カラーだったから3人でお揃いに。






というわけで、



『ONE FOR HALL TOUR 2015』 11公演目@広島市民文化交流会館。






今回も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






もみまーーーん!!!






いや、あのね…、広島の人は「もみじ饅頭」のことを「もみまん」と略すみたいで。だから俺もMCで「もみまんだってさ… でへへ…」とニヤニヤ喋ってたら、場内が微妙な空気になっちゃったんだ… 笑。






2013年12月、サンモールの屋上で開催したインストアライブ以来の広島。今日もメチャクチャ熱かった。思い返せば、ここは昔からずっと熱い場所。そしてモニターの音が聞こえづらくなるほどの大合唱。本当に心強かったよ。





今回から4公演のみの参戦となるコーラスのケントも一生懸命ライブをサポートしてくれた。会場にいた人が一人でも欠けてたら、きっとこんな熱い空間は生まれなかっただろうね。





またみんなと歌いたい。またひとつになりたい。また全身が震える大合唱をしたい。例え無謀と言われても、いつかの広島グリーンアリーナを目指して…。






ありがとう、広島! 心から愛してるぜ! また必ず帰ってくるからな!