バレンタインデー前日。終演後にファンの皆さんからたくさんの愛を頂戴しました。多謝♪






というわけで、『ONE FOR HALL TOUR 2015』 5公演目@福岡サンパレスホール。





今回も~…





最幸だったーーー!




夏が過ぎ~ 風あざみ~ 誰のあこがれにさまよう~





あ、間違えた。笑







仕切り直し。今回も~…





最幸だったーーー!!!







どっかーーーん!!!






2013年11月。まだ記憶に新しい『インストアライブツアー ~原点回帰~』@イオン小郡ショッピングセンター。5000人のお客さんが再び照らしてくれた希望の光。福岡のファンのみんなに、どうしてもその恩返しがしたかった。





そしてようやく出逢えた。2400人の仲間たち。ステージ上から見えた笑顔と涙は、とても美しかった。共に「世界一の応援歌」を奏でることができて、本当に嬉しかったよ。





歌いながら心に誓いました。もう止めない。もう寂しい想いはさせない。一人でも笑ってくれるなら、いつまでもこの歌声を繋げていこう、と。






ありがとう、福岡! 君の笑顔のもとに、また必ず帰ってくるぜ!