はい、はい!!






はい、はい、はい!!!








はーーーい♪







どうも、ファンキー加藤です。





いよいよ大晦日。もうすぐ今年も終わるね。





俺にとっての2014年は、本当に本当にスペシャルな一年でした。10年分の出会いや苦悩や感動が、ぎゅっと凝縮されたような一年でした。





その記憶を辿ると…




1月。昨年から続く『インストアライブツアー ~原点回帰~』で、茨城、群馬、宮城、福島、岩手へ。




2月 。フランスで『another sky』の収録。そしてデビューシングル『My VOICE』をリリース。ラゾーナ川崎でツアーファイナル。




3月。岡山市立足守中学校で卒業生応援ライブ。お台場でカルピスソーダPRイベント。




4月。鹿児島の奄美大島でMV撮影。プロモーションの日々。




5月。2nd シングル『輝け』をリリース。SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 『Yell for Japan』に出演。




6月。東京ドームでの解散から一年。福井県鯖江市で『めざましLIVE COUNTRY TOUR』。




7月。ソロ初の夏フェス『NUMBER SHOT 2014』。楽曲制作&レコーディングの日々。




8月。3rd シングル『太陽』をリリース。『ROCK IN JAPAN FES. 2014』、『SUMMER SONIC 2014』、『MONSTER baSH 2014』、『めざましLIVE COUNTRY TOUR 2014 in 仙台』に出演。




9月。1st アルバム『ONE』をリリース。ソロ初ワンマン『I LIVE YOU 2014』in 日本武道館。立て続けに『白熱 ALL STANDING LIVE』。




10月。少々オフを頂き… でも相変わらずの楽曲制作と…




11月。九州キャンペーン。渋谷 O-EASTでTSUTAYAさんとの『ONE』発売記念スペシャルライブ。横浜アリーナで『ミュージックドラゴン LIVE 2014』。




12月。北は北海道、南は沖縄でキャンペーン。そして最高にハッピーな誕生日。





ざっと振り返っただけでも、こんなにたくさんの思い出。さらにここにスタッフの皆さん、家族、友人、そして大好きなファンのみんな、一人一人の存在があって。





最後の最後、Mステスーパーライブや紅白歌合戦に出演できなかったのは、ただただ俺の実力不足。そういう意味で反省点はある。でも後悔はない。自分なりに精一杯やってこれたと思う。






君の2014年はどんな一年だった?





きっとたくさんの笑顔があったでしょう。





きっといくつかの涙もあったでしょう。





これからもそんな君の人生の応援歌を、日々のBGMになるような曲を、俺は歌っていきたいと思ってるよ。







世界中に響くような大きな力はなくて


たった一人の命も救えないけど


君が笑えば  それも小さな奇跡


僕らが希望を添えたメロディー


信じてくれるかい?







ありがとう、2014年! ありがとう、みんな! 君がいてくれて本当に良かったよ!