「さぁ!!! いくぞ!!!」






「横浜アr…」!????






どっかーーーん!!!!!!!!!

















どうも。




KATO NO OWARI かと思ったファンキー加藤です。





上の画像。モーターヒートという爆発系の特効ですが、毎回「火薬の量、間違えてねーか?」と思うほどの迫力で、タイミングが分かっててもビビります。笑





さて、



横浜アリーナで開催された『ミュージックドラゴン LIVE 2014』。無事に終わりました。





共演者は、SEKAI NO OWARIさん、スキマスイッチさん、でんぱ組.incさん、





同じ事務所の


back number、





そして、


ファンキー加藤です。





今回は、自ら立候補する形でトップバッターになりました。こういうイベントの火付け役は大好きだし、ぶっちゃけ自信もあります。





自分なりの精一杯を、ステージ上ですべて吐き出しました。歌いながら、飛んだり跳ねたり走ったり。短いセットリストでしたが、酸素缶3本吸いきるくらい完全熱唱しました。笑





他アーティストのファンの皆さんも温かく受け入れてくれたし、相変わらずファンキー加藤ファンは熱くて頼もしくて最強でした。タオルを高く掲げてくれて、そして共に歌ってくれて本当にありがとうね。





いつの日かまた横浜アリーナのステージに立ってみせるから。その時は一緒にな。





共演者の皆さん、MCのタカトシさん、佐野さん、徳島さん、すべての関係者さん、そして会場に集まってくれた音楽ファンの皆さん、





本当に、


ありがとうございました!!!





















もうええて!笑