午年生まれの男 VS 台湾の馬の神様みたいなやつ





どうも、年男のファンキー加藤です。





もはやブログのネタ作りのためにアグレッシブな休日を過ごしてるんじゃないか? と、自分でも疑問に思うほど (笑)、キープオンムービング。





でも、さすが遊び疲れが溜まってきた… そんなタイミングで、


オフィシャルFC『ファンキー号』の会員(CREW)の皆さんに配布されるDVD会報が、俺の手元にも届きました。





これはナイスタイミング。ソファーに寝転がりながら、のんびり観賞。





今回(VOL.2)のDVD会報では…




熊本の天草を『かと散歩』したり、











『続・漢への道』で、高所恐怖症を克服するため、横バンジーに挑戦したり、笑






夏フェスや武道館リハーサルに密着したり、





他にもあれやこれや、盛りだくさんな内容となっています。編集のクオリティも高くて、自分の映像なのにゲラゲラ笑いながら観てたよ。笑






で、少し疲れが癒されたから、また夜の街へ繰り出し、


久々の… ズームイン!





みんなも大好きな羽鳥さんと一緒に飲んだ。





羽鳥さんと会うと、必ず2009年の話になる。ズームインと共に『ヒーロー』を掲げながら、紅白初出場までたどり着けたこと。お互いに酔っぱらって、何度も同じ話をするんだ。笑





で、羽鳥さんは涙もろいから何度も泣くの。笑





年下の俺が言うのもなんだけど、本当に愛すべきキャラクター。裏表がまったくない人柄。最高だよ、羽鳥さん。また近いうちに飲みましょう。





からの~


俺の大好きなドメスティックブランド『glamb』の展示会で悪ぶり、





そのまま原宿でチェックのシャツを買ったり、クレープ(チョコバナナ生クリーム)を食べようと思ったけど、さすがに一人では買えなかったり。






その翌日、




長野県の原村にある親戚のおばちゃん家へ。





木々に囲まれたログハウスでパン屋を営んでる夫婦。トトロと魔女宅の世界観が合わさったような素敵な雰囲気。いや~ 癒されたわ~。






さらに翌日(というか、今日)、



台風19号が接近してるというのに、加藤会のメンバーが集まって→(次回『加藤の休日 4』に続く…)