お客さん、こってますね~。ガッチガチじゃないですか~。





どうも、ファンキー加藤です。





『加藤の休日』第2弾。プライベートすらも切り売りしながら、どうにかこの業界を生き抜きたい… そんな所存でございます (笑)。





(前回の)友人の結婚式の翌日に、


台湾へ旅行に行ってきました。







毎度お馴染み、田中隼人と。笑





ただでさえ2泊3日というタイトなスケジュールだったのに、台風のせいで出発日の朝に乗るはずだった飛行機が欠航。





JTBさんとの執念のやり取りで、羽田空港 → 関西国際空港 → 台湾という別ルートを確保したものの、出発は夕方になってしまった。





滞在時間40時間というスーパー弾丸旅行。休憩や睡眠時間を削りまくって、疲労困憊になるほど全力で遊びまくったよ (笑)。


























上海蟹、超旨い。





このアホ面を堂々とさらしながら、大手を振るって歩けるのも異国の地ならでは。街中でも人目を気にせず羽目を外せたのが本当に楽しかった(一度、日本の団体観光客に囲まれたけど、そこはもちろん神対応で (笑))。





そして、台湾。この国は親日家が多いので、日本人に対してとても優しく接してくれます。飛行機であっという間に行けるし、観光スポットも多種多様だし、ごはんも美味しいし。本当にオススメですよ。






そんなこんなで、無事に帰国。





弾丸旅行の疲れが抜けきらない状態のまま、


フィーバー。





これまたいつもの遊び仲間。ソナポケのコーダイ&シクラメンのデッパ @(自称・加藤会リーダー)ヨシローのBAR。





自分たちの音楽について、未来について、たまに脱線(主にSKBトーク)しながら、延々と熱く語り合ったよ。





途中でスペシャルなゲストも登場したり。とにかくカオスな夜でした。






そして夜が明け、二日酔いの状態で、


事務所から届いたこのDVDをチェケラ。





今回の内容は→(次回『加藤の休日 3』に続く…)