一昨日。本番さながらの通しリハーサル。汗だくになって熱唱したり、いくつかの修正点を見つけ出せたり。何よりもチーム全員の足並みをしっかり揃えることが出来ました。







スタジオの近くのステーキ屋にて。大一番の前、スタッフさんにお肉を食べてもらって士気を高めるのが恒例行事となっています。俺なりの、お・も・て・な・し。







昨日。近所の神社で、ライブの成功を祈願しました。







美容院でヘアカットしました。元野球少年、やっぱり短いほうが気合い入ります (笑)。









いつもお世話になってる鍼灸師さんに治療してもらいました。






そして今日。




街の小さなスタジオで、


マネージャー奥山と2人きりの最終リハーサル。





「加藤さん、本番の前日だからあまり無理しないでくださいよ!」





うん、分かってる。



分かってるけど…






身体が…






言うことを…








聞かないの…。






なんちゃって♪(最後の2枚は、やらせ写真です 笑)






さて、



やれる事はすべてやった。これまでの日々に悔いはない。あとはステージに上がるだけ。音楽でひとつになるだけ。





とはいえ一人じゃ無理だからさ。「武道館でしてほしい10のこと」にもう一つだけ追加。みんな力を貸してくれよ。頼むな。






よし、イキますか!





いざ、日本武道館!!!