2014年、最後の夏フェスは、四国のモンスターバッシュ。





まさに“モンスター級”の強豪ミュージシャンが集う中、ファンキー加藤としてどう爪痕を残すか…。ライブ前に色々考えた。ずっとずっと考えていた。





そして、



結局、ノープランのままステージへ (笑)。





これまでの夏フェスでのライブで掴んできた自信と、あとは四国という大好きな街への信頼感。その2つを胸に抱いていれば、きっと大丈夫だと思った。だからいつも通り、小細工なしの直球勝負。









俺が想像してた以上に、熱く盛り上がってくれたお客さん。たくさんのファンキー加藤ファンもそこにいてくれた。






溢れんばかりの愛を叫び、







そして爆発もした (笑)。










ありがとう! ありがとう! ありがとう!





やっぱり俺は四国が、モンバスが大好きだぜ!








また必ず再会しような!!!








【※ 追記】

ブログに載せられなかったライブ写真は、アメーバなうにどんどんアップします。そちらではブログでカバーしきれないメディア情報等も更新してますので、是非ともチェックしてみてください。