3rd single『太陽』のアーティスト写真。いわゆるアー写というやつ。




揺るがぬ決意と切なさが共存した一枚で、自分でも気に入ってるんだけど、




右側のスペースがやけに空いてるから…









色々イタズラしたくなるファンキー加藤です。





皆さん、いかがお過ごしですか?
この暑さに夏バテしてないですか?
学生さんは夏休みを満喫してますか?




俺の方は今も相変わらず
東京の街の片隅で君のことを思いながら、音楽三昧の日々を過ごしてます。




とにかく忙し… いや、充実していて、



疲れてはないけど、



本当に疲れてるわけではないけど、





ニンニク注射を打ちながら、レコーディングしたりしてます (苦笑)。


(;≧皿≦)。゜°。うううぅぅぅ…






あ、そういえば、


1st album『ONE』に収録される曲のタイトルが、すべて決まりました!(どーん)




期日のギリギリまで熟考したよ。じっくり。丁寧に。




アルバムの軸となりそうな(個人的にもお気に入りの)応援歌を『6月3日』という曲名にしたい!と提案してみたら、スタッフさんがボソッと、でも俺にはっきり聞こえるように…




「レミオロメンさんの名曲は何月何日だったっけ?」




あぁ… 確かにありますよね~ (笑)。




結局、別の案を考えたけど、そんな曲名を付けようと思ったくらいアルバムでは自分の思いの丈をすべて吐き出しました。





まずは『太陽』と夏フェス。そして『ONE』と武道館。それまでは足を止める訳にはいかないんだ。俺は行くよ。前に、前に。






ファンターマンに癒されながら、





ファンキって生きます!