いきなり ゴメンナサイ。。
知り合いかも??にいたから
追加しちゃったよ~☆★★

って,,,言うのも
友達が気に入ってるみたいなの
ナナっていうんだけど
このコ最近カレシにフラれたばっかなの

でもね、奈々LINEが
消されたみたいで
LINE(チャット)やってるから
そこ、教えとくね♪

http://bit.ly/1hD*****

↑↑写メも載ってるみたい
これから連休なのにさみしいんだって♪♪♪
H話もokなコだから 笑

私はカレがいるから
あんまり、カラメないけど
なかよくしてあげてねっ
奈々のことを
宜しくね★★☆





という文章がLINEで届いたよ!



いや~こんなことあるんだね♪ 超ラッキー! さっそく奈々ちゃんに連絡してみy







…って、バカ!





こんなの騙されるか、バカ!!





これでも食らえ!!!











というわけで、梅雨明けの東京。夏の青空をスルーし、地下のスタジオでレコーディング中です。




もう3rd single『太陽』の作業はとっくに終わってるのに、何故?




むふふ。まだ言えないけど、楽しみにしててね。





さぁ、歌おう!





会いたいよ、奈々ちゃーーーーん!!!




(↑ 奇しくも初恋の人と同じ名前w)