どうも。


加藤3兄弟の腕相撲対決で、最弱だったファンキー加藤です。




ちなみに60過ぎの親父にも負けました…(汗)。




いや、あのね、言い訳させてもらうと…


今までの経験上、俺もそこそこ強いと思うの。でも加藤一族の“強さ”への追求心がハンパじゃないんだよ(笑)。八王子のグレイシー一族みたいな(笑)。




ちょっとまた鍛え直すわ。それまで待っとけよ、この野郎!





閑話休題。いきなりですが…



来週のMステの出演が決まりました!(どーん!)



ファンキー加藤として3度目の出演。もちろん新曲の『輝け』を歌わせてもらいます。是非ともご覧ください!





さらに、


『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014』の出演も決定です!(どーん!)




いや~ 今年は熱い夏になりそうだね。



何しろ去年の夏はずっとスタジオに籠りっぱなしだったから。いろいろ溜まってるんだよ。それをすべて放出したいんだよ(←下ネタではない)。





そんなこんなで、2nd single『輝け』のリリースまで、あと5日!




ファンキー加藤の勢いは… 止まらないよ!