今日は『あべのハルカス』で、FM OSAKAはんの番組公開収録をしてきたんやで~。



あいにくの雨模様やったけど、関西のファンの方がぎょうさん集まってくれはったんやで~。


しかしよう笑たで、ほんまに。めっちゃおもろかったわ~。かなわんで~。どないなっとんねん、ほんまに。






…え~ 大阪の皆さん、ごめんなさい。ダウンタウン世代なため、大阪弁に強い憧れを抱いたままなのです(笑)。




たわいのない話や質問コーナー、そして『輝け』のプロモーショントークをした後、





MCの遠藤さん&ファンの皆さんと一緒に、記念撮影をして公開収録は無事に終了。雨の中、本当にありがとう。風邪ひかないようにね。





さて、東京に戻ろうか…と、帰り支度をしていたら、あべのハルカスの関係者さんが「せっかくなので、展望台に行ってみますか?」





マジっすか!!



というわけで、60階建て、高さ300m、日本で最も高い超高層ビルの展望台へ…






うわっ!! Σ(゚д゚lll)ビクッ




そういえば… 俺、高所恐怖症…(苦笑)。






うわ~…。






うわ~…。







ウワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!






FM OSAKAさん、あべのハルカスさん、



ほんまおおきに!