どうも、ファンキー加藤です。

(※ 画像はイメージです)




振替握手会@NHK大阪ホール。皆さんのお陰で、滞りなく終了しました。




突然の雷雨で握手会が中止となったあべのキューズモールから約3ヵ月。ずいぶん待たせてしまって申し訳なかったね。




風が吹けば飛んでいってしまうほど小さなチケットをずっと保管してくれてて、そしてわざわざ握手をする為だけに足を運んでくれて、本当にありがとう。



配布したチケットのほとんどが回収できたみたいで。予想を遥かに越える参加率にスタッフさんも驚いていた。




君の手と俺の手が重なる刹那の時に、緊張しながら、笑いながら、涙をこぼしながら、懸命に伝えてくれた言葉は、すべて心の中にあるよ。



昨年の11月から始まって、全国各地で繋がったひとつひとつの想い。新しく完成した新曲は、そこから生まれたんだ。早く聴いてほしいな。



これからも君の想いを、君への言葉を、歌にします。





『インストアライブツアー ~原点回帰~』! これにて本当に本当に終了! 全国のみんな、ありがとう! 愛してるぜベイベー!!!