どうも。


ペナルティのヒデさんや響の小林くんに、一足先にサプライズで誕生日を祝ってもらったファンキー加藤です。



『ファンキー号 出港式』で司会をしてくれた2人。「素晴らしいイベントだった!」と口を揃えて言ってくれました。



特にヒデさんは『My VOICE』を聴いて、感涙してくれたらしく、「いろいろ大変だったと思うけど、よく頑張ったなぁ…」としみじみ。それを聞いて俺もうるうる。本当に素敵な一夜でした。





さて、




今週末の『インストアライブツアー ~原点回帰~』は、


12/14 (土) 14:00より、栃木・イオンモール佐野新都市にて、

12/15 (日) 13:00より、新潟・ラフォーレ新潟にて開催されます。



さらに13日は栃木キャンペーン、16日は新潟キャンペーンで、ラジオの生放送やサテライトスタジオ等にも出演させて頂きます。



詳しくはオフィシャルサイトをよろしくチェケラッチョお願いします!





さぁ、



田中隼人と、また新たな楽曲を作りつつ…





待ってろよ、栃木と新潟!!!




携帯電話のメモリーなんかには保存できない生の“My VOICE”を届けに行くぜ!!!