初のオフィシャルファンクラブイベント『ファンキー号 出港式』が開催されました。




2日間で全4公演。全国各地からたくさんのファンキー号CREWが集結してくれました。




初日がペナルティのヒデさん。2日目が響の小林くん。プライベートでも交流のあるお二人が、イベントの司会進行を務めてくれました。




着物を身に付け、カラオケの十八番でもある『兄弟船』を歌いながら、ステージに登場しました。みんなゲラゲラ笑ってくれました。




トークショーを挟んでから、




東京ドームから約5ヶ月ぶりの、そして“ソロのファンキー加藤”としては約10年ぶりのライブをしました。



1st singleの『My VOICE』と、同じく新曲の『桜 ふわり ふわり』を初お披露目。そして『悲しみなんて笑い飛ばせ』を全員で熱唱しました。







リーバイスさんから提供して頂いたジーンズと、デニム素材のDJブースもすごく好評でした。





おっと?


さすがに…?


つ…?


疲れ…?





疲れてなーい!!!




最後に握手会をしました。



これは俺からの強い要望でした。どうしても一人一人と直接言葉を交わしたかったんです。



「ありがとうございました!」


こちらこそありがとう。




「頑張ってください!」


うん、めちゃくちゃ頑張るよ。




「応援してます!」


俺も君への応援歌を作るからね。





6月3日から、胸の中でずっと抱え込んでいた不安が、この2日間ですべて吹っ飛びました。そしてこれからのソロ活動への大きな意義と自信と希望を抱くことができました。




ファンキー加藤が帰ってこれる場所を作ってくれて本当にありがとう。





さぁ、次はいよいよ全国各地で開催される『インストアライブツアー ~原点回帰~』! 今度は俺がみんなの街へ行く番です!




ファンキー号CREWも、BABYSも、興味半分の人も、「ファンモンの加藤は好きだけど、ソロのファンキー加藤は嫌い」という人も!



是非とも俺のステージを体感しに来てください! 俺の歌声を聴きに来てください!




どうしても君に届けたい歌があるんだ!