どうも。



お気に入りのメッシュキャップに、






小さな汚れが付いただけで、かなり凹んでしまうファンキー加藤です。




あぁぁぁぁぁぁ…



ショック (´・ω・`)ショボーン







「どうしたの?」的なファン太。



おまえの舌でペロペロ舐めて汚れを落としてくれよ。






さて、そんなこんなで、



ファンキー加藤は相も変わらず楽曲制作の日々を過ごしています。




たまに事務所で様々なプロジェクトのミーティングをしたり、





息抜きで花火をしたり。




それでも基本的にはスタジオに籠ってます。もちろんこんな音楽漬けの日常に感謝してるんだけどね。




もう俺は、今年の夏にまつわるエトセトラは諦めてます。みんなの期待値を遥かに超える曲を作るため、このエネルギーのすべてを音楽に捧げていこうと思っています。




あ、だけど友人及び関係者の皆さま…キャンプとかBBQをする時は、念のため一声かけて下さいね(笑)。





さぁそれでは! またそれぞれの新しい一週間を、張り切って生きていきましょう!




みんな熱中症とかゲリラ豪雨とか水難にはくれぐれも気を付けて! 無理しない程度に頑張れよ!








以上、






プロデューサーの田中隼人と、菅野美穂さんって似てるわ!と思ったファンキー加藤でした!