どうも。




NHKの連ドラ『あまちゃん』効果で流行っている



「じぇじぇ!」



という言葉を聞くと、どうしても…







往年の名タッグチーム“JJジャックス”を思い出してしまうファンキー加藤です。




ここにエルサムライを加えると、闘魂トリオになりますね。




ちなみに写真の左側にいる飯塚さん、



今は




こんな感じです。



これぞまさに「じぇじぇじぇ!」ですね。




アイアンフィンガー・フロム・ヘル!






というわけで、ごく一部のコアなプロレスファンが喜ぶマニアックなネタをお送りしましたが(笑)、




今日は事務所で衣装のフィッティングをしてきました。




“スタイリスト界のミニ飯塚”こと、上井さん。最近、激ヤセ。羨ましい。




あら? 靴のテイストに若干の変化が…?





あ、でもアレですよ。衣装を決めてるからと言って「CDの発売、キターーー!」的な早とちりはしないでね。これはそれとは違うアレだし、まだまだ絶賛楽曲制作中なので(笑)。





さぁ、



では、スタジオにこもって歌詞を書きますか!














アイアンフィンガー・フロム・ヘル!