どうも。



記念すべき『ファンキー加藤ブログ』の一発目の記事の



「十年後も、二十年後も、三十年後も。俺がおじいちゃんになっても。この歌声が続く限り、あなたに向かって応援歌を歌います。」



という文章の後に、











この写真を貼ろうと思っていたら、




「気持ち悪い!」と事務所からNGが出たファンキー加藤です。





まぁ…おっしゃる通りっす…(苦笑)。





さて。最近の俺は、ひたすら楽曲制作の日々です。



夏の日差しと露出度の高い女の子に後ろ髪を引かれつつも、スタジオにこもってメロディーや歌詞を撫で回してます。悶々と。




最初は一人ぼっちの制作に、少しだけ違和感があったけど、今はその違和感すら上手に楽しめてる気がします。




以前までは、良くも悪くも「らしさ」という枠組があって、その中にうまく着地させる事で安定感を生み出していましたが、“ファンキー加藤”には、まだ枠も色も何もありません。




枠の無い真っ白なキャンバスに、自由に絵を書くことが、少し不安で、でもそれ以上にワクワクする…今の心境はそんな感じです。





デモ曲だけでいうと…もう50曲くらいは作ってると思う(笑)。そこから厳選して、さらにブラッシュアップして、熱い歌声を乗っけて…




お披露目は当分先だけど、気長に待っててもらえると嬉しいです。





さぁ今日も楽曲制作! みんなは夏の日差しを浴びながら、露出度の高い服を着たり眺めたり、この週末を思う存分に楽しんでくれ!