◆源頼光のタトゥーと般若と能面のタトゥーと大日如来のタトゥーと鯉とレタリングと羽と王冠のタトゥー | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

実は昨日・・・ウチのハリボーが天国へ旅立ちました

 

家帰ったら人の顔見て延々シューシュー言うて威嚇してくる愛らしい奴でしたが

 

家帰って威嚇されんかったら寂しいもんす・・・

 

なので昨日は宿題もそこそこにハリボーを埋葬してきました

 

完全にペットロスすね・・・

 

 

今日1日枕濡らして明日からは気持ち入れかえて全力でぶっちぎります

 

 

 

源頼光のタトゥー続き!

 

いよいよ次回で完成す!

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

急遽飛び込みで来てくれました!

 

王冠とローマ数字のタトゥー!

 

また彼女さんと一緒に来てくださいー!

 

 

 

大日如来のタトゥー続き!

 

今日は完全にショートセッション

 

次回は頑張りましょう!!

 

 

続いても空いた時間に

 

 

飛び込みで来てくれました!

 

レタリングと持ち込みの花のタトゥー!

 

女性一人で4人のお子さんを育ててるって言う・・・スーパー凄い方でした!

 

また何かあればいつでも来てくださいー!

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

 

 

 

スクリプトのタトゥーバック続き!

 

着々と腕が黒く埋まって行っております!

 

次回も気合いで埋めましょう!w

 

 

んでもって更新出来んかった昨日の写真ー

 

 

鯉と花のタトゥー!

 

こんな部位やのに爆睡されてましたwww

 

凄いす・・・僕の腕!!www

 

自画自賛!!

 

次回で完成す!

 

久々のタトゥーお疲れ様でした!

 

 

 

以前彫らせて頂いたトライバルのバックに羽のタトゥーを足しました!

 

まだまだ進化していくのでこれからもお楽しみに!

 

 

 

般若と能面のタトゥー続き!

 

良い感じで怖い・・・

 

いや・・・ちびっこは絶対泣くレベルで怖いす・・・

 

それが良い!!

 

 

さ!

 

来月はまだまだ空きがあるのでお気軽にご来店下さいー!!

 

ポイントからカバーアップ、大柄までどんなデザインでも全力でぶっちぎりマス!

 

LINE・Gmailは常時連絡がつくので

 

タトゥー・刺青に関するご質問等はお気軽にどうぞー!

 

常、全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞ!!

 

ご来店お待ちしてます!

 

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

 

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram  ◆FUNKY GUNS TATTOO

 

       ◆SHIN TATTOOER