◆花魁の刺青と虎のタトゥー続きとレタリングと鬼と蛙の鳥獣戯画のタトゥー続き/神戸◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

実は僕ね・・・

 

黙ってたんすけどね

 

宝くじ・・・

 

バレンタインジャンボ・・・

 

宝くじ・・・

 

換金するの忘れてたんすけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たってました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥10,600!!

 

スゴないすか?

 

着々と金額が上がってきてるんすよ!

 

これもう次億行けるんちゃうかと思ってDKDKWKWKしてます

 

どうしよ・・・5億当たったら

 

チョメチョメチュッチュでスコスコパンパンですよ

 

 

という事で今日の写真ー

 

 

とうとう完成しました!!

 

花魁の刺青!!手彫りで進めてたのでもっとかかるかなと思ってたんすけど

 

無事今日で完成しました!

 

長い時間お疲れ様でした!

 

そんでもって反対の素人彫の龍のリメイクにとりかかります!

 

 

 

続いては持ち込みデザインの虎のタトゥーアレンジ

 

胸と上手い事つなげて違和感ないようにしました!

 

次回で完成予定す!

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

レタリングのタトゥー!

 

また増やしたくなったらいつでも来てくださいー!

 

お疲れ様でした!

 

 

 

鬼と蛙の鳥獣戯画タトゥー続き!

 

こちらも着々と完成に向かってきております!

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

さ!

 

今月は変更が出たりしてるので、まだ入れ込める空きもあるのでお気軽にご来店下さいー!!

 

ポイントからカバーアップ、大柄までどんなデザインでも全力でぶっちぎりマス!

 

LINE・Gmailは常時連絡がつくので

 

タトゥー・刺青に関するご質問等はお気軽にどうぞー!

 

常、全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞ!!

 

ご来店お待ちしてます!

 

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

 

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram  ◆FUNKY GUNS TATTOO

 

       ◆SHIN TATTOOER