◆花魁の刺青続きとリメイク兼カバーアップとカラスのカバーアップタトゥー/神戸◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

実は最近コレにハマってます

 

 

 

とか

 

 

14分ジャスト辺りが腹筋崩壊です

 

ただでさえ最近黄砂にやられて喘息でまくってるのに

 

笑いが止まらんで喘息悪化です

 

ヅラwww

 

ひざ神も良きwww

 

日曜の朝から腹筋崩壊してください

 

 

そんな土曜の夜中

 

 

花魁の刺青続き!

 

ひたすら手彫りで塗り進めております

 

そして日曜も連ちゃんで攻めます!

 

 

 

素人のタトゥーリカバリー

 

無事どこが何か見れるようにはなってきました

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

カラスのカバーアップタトゥー!

 

このサイズ感でしたが2回で完成!

 

漢字もどこにあったか分からん位までは行きました!

 

次回少し先ですがおかわり頂きましたw

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

今月はまだ入れ込める空きもあるのでお気軽にご来店下さいー!!

 

ポイントからカバーアップ、大柄までどんなデザインでも全力でぶっちぎりマス!

 

LINE・Gmailは常時連絡がつくので

 

タトゥー・刺青に関するご質問等はお気軽にどうぞー!

 

常、全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞ!!

 

ご来店お待ちしてます!

 

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

 

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram  ◆FUNKY GUNS TATTOO

 

       ◆SHIN TATTOOER