◆龍と牡丹のタトゥーと虎のタトゥーと桜のタトゥーとジオメトリックのタトゥーとレタリング/神戸◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

皆さん・・・

 

留守番電話に録音するのイケる人ですか?

 

僕はめちゃ苦手です

 

だって一人で延々要件話すんですよ?

 

切ないし、恥ずかしくないすか?

 

だから僕は電話して留守電になるとすぐ切ります

 

そんな僕は驚愕しました

 

何と昨日お店くると一件留守電が入ってたんす

 

通常通り用意しながら再生すると

 

『ちょっと聞きたいんすけどー

 

墨彫りたいんすよー

 

肩から彫りたいんすけど何ぼスカ?』

 

後ろで女の人の声で『もうやめぇやー恥ずかしい!』

 

『はぁ?オレは彫りたいんじゃ!なぁ、何ぼすか?肩なんすよ!肩!』

 

後ろから女の人が

 

『なんぼなん?』

 

『はぁ?知らんわ!』

 

『はぁ?あんた今きいとったやん!』

 

『知らんわ!これ留守電やねんしよ!!』

 

『はぁ?あんた留守電としゃべっとったん?もう恥ずかしいからやめぇや!』

 

プープープー

 

 

って言う一部始終が録音されてました

 

暖かくなってくると変わった人間が湧いて来ますね・・・

 

 

そんな今日の写真ー

 

龍 牡丹 タトゥー

 

龍と牡丹のタトゥー続き!

 

今日でウロコ部分は抜けました!

 

 

レタリング タトゥー

 

先日彫らせて頂いた一文の下に残りの一文を足しました!

 

レタリングのタトゥー!

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

桜 タトゥー

 

海外からのお客さん!

 

桜の木と桜の花と言葉のタトゥー!

 

木がなかなか良きな雰囲気出たんじゃないですか?

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

 

 

ジオメトリック タトゥー

 

心臓とジオメトリックのタトゥー!

 

色んな技術満載なデザインなんすよw!

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした!

 

 

そして休日出勤やった昨日の写真―!

 

 

キスマーク タトゥー

 

レタリングとキスマークのタトゥー!

 

良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか?!

 

良いなー・・・モテタトゥー・・・

 

 

虎 タトゥー

 

虎のタトゥー続き!

 

ショートでしたがここまで一気に進みました!

 

完成まで頑張って行きましょう!

 

 

レタリング タトゥー

 

レタリングのタトゥー!

 

こういう細い書体でもここまでサイズをとってあげるとかなりのインパクト出ますね!

 

久々のタトゥーお疲れ様でした!

 

 

相談・打ち合わせ・ご予約はお気軽にお越し下さいー!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

今月はまだ入れ込める空きもあるのでお気軽にご来店下さいー!!

 

ポイントからカバーアップ、大柄までどんなデザインでも全力でぶっちぎりマス!

 

LINE・Gmailは常時連絡がつくので

 

タトゥー・刺青に関するご質問等はお気軽にどうぞー!

 

常、全力丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さいー!

 

相談・見学についても常時可能ですのでお気軽にどうぞ!!

 

ご来店お待ちしてます!

 

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

 

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO 

 

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

 

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram  ◆FUNKY GUNS TATTOO

 

       ◆SHIN TATTOOER