◆菊のリメイクタトゥーと烏天狗のタトゥー続きと幽霊のカバーアップタトゥー続きと漢字のタトゥー◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

泥棒ひげです

 

もう消えましたけどね

 

それよりも・・・

 

アホなんですかね

 

このクソ天気

 

昨日1日でケツ割ったのりさん放置で1人自分のペースで

 

今日は少し遠出しようと思って休憩もなしで仕事してたのに・・・

 

今外見たら雨って言う・・・

 

雨は嫌いじゃないんすけどね

 

ここまで雨が多いとオコにもなりますよ

 

て事で、こないだアマゾンでポチッた東京喰種:reでも読んでのんびりしようと思います

 

そんな今日の仕事ー

 

先日仕上がった他店からの菊のリメイクタトゥーを色チェンジ!

 

アウトライン自体もスカスカやったので、それに合わせて取直し

 

これでしっかり菊認識が出来ます

 

からのー

 

烏天狗と真蛇のタトゥー続き

 

今日も長い時間お疲れ様でした!

 

 

続いては

 

幽霊のカバーアップタトゥー続きー

 

今日は全部フリーハンドで微調整

 

早く塗りまで持っていきたい今日この頃

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ラストは

 

アメリカ人のお客さん

 

手首に苦の漢字タトゥー

 

戒めも含めてちゃんと意味理解してのタトゥーなので

 

大事にしてあげて下さいー

 

今日もお疲れ様でした!

 

そして風邪ひいてる中、ちゃんと来てくれてお疲れ様でした!

 

 

さてと・・・

 

最近季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいです

 

体調管理には十分注意してくださーい!

 

では今日はこの辺でー

 

明日も全力で頑張ります!

 

10月はまだまだ空きがあります

 

と言う事で

 

途中で止まってしまったものの、続きを進めたい方・新しいタトゥーを増やしたい方

 

初めてタトゥーを彫ろうと思ってる方

 

カバーアップ・リメイク等

 

相談・見学等お気軽にお越しください!

 

大きいデザインから小さいデザインまで行きますよ!

 

もちろん飛び込みでも随時受け付けております!

 

時間の許す限り頑張るのでお気軽にお越しくださいー!!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

 

TWITTER FUNKYGUNSTATTOO