神戸タトゥー 三宮 FUNKY GUNS TATTOO☆タトゥースタジオの作品紹介

神戸タトゥー/神戸は三宮・元町にあるタトゥーショップです
FUNKY GUNS TATTOO 暴銃刺青
当店はお一人お一人に1からデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております☆相談・見学はお気軽に☆
078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

NEW !
テーマ:

こんばんは

 

さて・・・

 

今日は皆さんに質問がございます

 

皆さんは朝、目覚まし、アラーム音どんなので目覚めますか?

 

僕は最近

 

この曲で目覚めますwww

 

寝起きからテンション↑↑↑www

 

っしゃー!!おらーっ!!

 

って気分で戦いそうになります

 

小町とwww

 

小町はそんな事気にもせずに嬉ションしながらかけよってくるだけですけどね

 

嬉ション見た瞬間僕は戦意喪失す

 

ため息しか出ません

 

基本小町のTKO勝ちすね

 

思い出したら切なくなってきたので

 

今日の仕事―

 

鯉と牡丹と一万円札のタトゥー続き

 

のちフィニッシュ!

 

諭吉っつぁんが良い味出してくれてますwww

 

まだ前回の瘡蓋がめくれてるナウなので

 

また落ち着いたらちゃんと写真撮らせて下さい

 

完成お疲れ様でした!!

 

はい!!ここ注目!!

 

瘡蓋・・・ごつい怪我した後の瘡蓋みたいなん出来てないですか?

 

それね・・・色々と気をつけんとアカンやつです

 

あんまし言うとディスられるんで、これ以上はお口ミッフィーですがwww

 

僕が彫るタトゥーはそんな怪我後の様な瘡蓋は出来ないです

 

 

続いては飛び込みで来てくれました

 

昔友達に彫ってもらったって言う牡丹と蝶のタトゥーリメイク

 

リメイク前の画像残すの忘れたので

 

どこがどう変わったか分かんないすねwww

 

でもかなりエグイ状態やったのを必死のぱっちでちゃんと牡丹と蝶って認識できるようにまで持って行けました!

 

久々のタトゥーお疲れ様でした!

 

次回のおかわりも楽しみにしてます

 

 

ラストは

 

エドモンド本田さんの歌舞いてるお尻周りの続き

 

見切りのタトゥー

 

面積広いからなかなか進みませんが確実に

 

冷静に

 

エロく

 

進んでます

 

今日もお疲れ様でした!

 

僕とエドモンドさん

 

貧乏なくせにとうとうチャリを買う事を決意

 

あれです

 

今はやりのチャリんこ

 

ママチャリじゃないですよ

 

このチャリでもう少し涼しくなったら淡路一周計画です

 

来月・・・貧乏生活す

 

て事で今日はこの辺でー

 

明日も明日も明日もー!全力で!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

9月はまだまだ空きがあります と言う事で

 

途中で止まってる方・新しいタトゥーを増やしたい方

 

初めてタトゥーを彫ろうと思ってる方

 

カバーアップ・リメイク等

 

相談・見学等お気軽にお越しください!

 

大きいデザインから小さいデザインまで行きますよ!

 

もちろん飛び込みでも随時受け付けております!

 

時間の許す限り頑張るのでお気軽にお越しくださいー!!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

 

TWITTER FUNKYGUNSTATTOO

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。