ようやく | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw




やっとこさ、明日退院w


12日の入院生活。

娘仔にベッタリ。

明後日からの保育園のこと考えると、非常に不安と心配ばかりです。

きっと泣いてるんだろなぁ。。


あぁ。。心痛い








こんな感じで元気になってきてます。






ところで入院生活あまりにも暇すぎて、手縫いでニットソーイングしちゃいました。



アタシがhandmadeを初めたのは、ニットソーイングを手縫いで始めたのがきっかけです。



それを教えて頂いたのがアメブロでお世話になってる、yuriehandmadeさんでふ。

当時ミシンのないアタシに、手縫いでニットソーイングを教えてくれました。


それからミシン購入して、ちまちまアタシなりのペースでhandmadeをしております。

yuriehandmadeさんには本当に感謝です。

現在もアメブロでパフTの作り方を教えていらっしゃいますw

写真付きで本当に丁寧にブログで教えてくださってます。


現在生徒さん募集かは不明ですが、今日見のある方は彼女のブログ覗いてみてください。
(↑今日見って。。興味ね(笑))








さて、そこで入院中に手縫いで作ったサルエルパンツ紹介です。




















パターンはCHUNKY BUNNYさん。

生地は近所の手芸店と、リブで利用してるのはチェック柄はデリキャスさんです。






手縫いなので時間かかりましたが、結構サクサク出来ました。

パターンもそんなに難しくないので、初心者+手縫い+ニット初心者の方には向いてるパターンかもしれません。




なんせこのアタクシが2着も作れたのですから(笑)。














明日から、また普通の日々に戻ります。



入院生活何気に楽しかったかもw


娘仔と24時間LoveLoveだったからねぇ~。









ん~勿体ない!(笑)














Android携帯からの投稿