【23日】LINEや電話の態度が急変した彼→その後の展開


伊吹藍です。
 

7月度からの日数オマケつき縁結びヒーリング

 

募集は23日(日)21時から!!

 

初募集から毎回完売御礼
Ver.1版オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

☆7月度の募集は日数オマケ付!
・30日間コース2日間オマケ(→32日間)
・90日間コース7日間オマケ(→97日間)

募集期間は
6/23(日)21時~
6/25(火)23:59終了
限定8名(定員に達し次第↑時間より先に募集終了)

※追加・先行募集・増枠なし。
縁結び縁切りヒーリング詳細はコチラ
最新・ヒーリングご感想集

 
 

バテる前に国産ウナギを食す。

私はもう5年くらい風邪ひいてない😉

バッチリ食べて寝て、好きなことだけ仕事にして生活してるからストレス溜まらないんだと思う。

今後は

そんなライフスタイル確立してる私からの発信に

シフトチェンジしていくかも。

たとえば、

ビジネス私から学びたい人いるかな?

いたらメッセージいただけると嬉しいです♪

 

 

さて。
今も縁結び縁切りヒーリング最中のクライアント様から嬉し過ぎるメッセージをいただきました!

 

Before

アプリで知り合った彼には、〇月上旬まで付き合って結婚も考えていた元カノがいました。

 

☆日までは2人で仲良く楽しくラブラブで過ごし、彼から手放したくないと言われ本当に幸せだったのですが、▼日の夜からLINEや電話の態度が急変。

彼曰く、元カノの事を思い出してしまったようです。

そこから彼は私の事を拒絶するようになってしまい、今は連絡も取ってなくて10日くらいたちます。

 

そうして

↓縁結び縁切りヒーリングご依頼↓
 

After

少しだけ嬉しい事があったので報告です。

 

3週間連絡も取らずにいた彼氏にLINEしてみたら、そっけない返信が来て落ち込んでいたのですが、翌日の夜に会う?」と連絡がきました!

週末に会うのかと思って「うん」と言ったのですが、今からという事だったので、私がお酒を飲んでいたので会う事は叶いませんでした。

 

ほんのちょっとだけ復活してきたかなと思いました。

 

とりあえずまたしばらく放っておきます。

 

↓さらに数日後↓

 

After

さっきまた、「今からは?」と連絡きました!

時間が遅すぎてまたお酒飲んでしまったので、会えませんでしたが…。

 

引き続き宜しくお願いします🙇

 

↓さらにさらに数日後↓

 

After

嬉しい事があったのでご報告です。

彼氏から「今日大丈夫だけど来る?」と連絡があって昨日1ヶ月ぶりに会えました(^^)

だいぶ元気になっていて、元カノの事もだいぶ吹っ切れてきたようでした。

まだまだ私への気持ちは完全に取り戻したわけではないようですが、また一歩前進です!

 

そしてまたしばらく放っておきます。

 

引き続き宜しくお願いします。


昨夜、彼女からのご報告では

更にその後も彼と逢ってるそうです!

 

今が良ければ、

元カノとか過去は関係ないです^^

貴女だってそうですよね!?

 

そんな

縁結び・縁切りヒーリングの募集は

いよいよ!

6月23日(日)21:00~
6月25日(火)23:59

枠は限定8名!

先に枠が埋まり次第募集終了。

※追加・先行募集・増枠なし。

縁結び縁切りヒーリング
最新・ヒーリングご感想