正直にお伝えします。


伊吹藍です。
 

SNSやメルマガ発信サボって数か月の間、

(裏でクライアント様へ毎日のヒーリングやセッションはやりながら)

波動の良い場に旅行行ったり、断捨離したりして

より良いエネルギーチャージを粛々と行い、

わたし自身のメンテナンスに明け暮れてます^^

 

 

 

 

初募集から毎回完売御礼
Ver.1版オーダーメイド縁結び縁切りヒーリング

6月度の募集期間は

5月22日(水)21:00~
5月24日(金)23:59

枠は限定8名!

※追加・先行募集・増枠なし。
最新・ヒーリングご感想集

縁結び縁切りヒーリング

 
 

さて。

 

以前にご紹介した

縁結び縁切りヒーリングのお声の

クライアント様は

効果をとても感じてくださり、現在も

90日間コースをリピートされてます^^

 

ヒーリングやセッションを受けられた方の

体験談、読ませていただいております。

 

正直にお伝えします。

 

今まで何人かの方にヒーリングやセッションを

お願いしたことがあります。

一度として、変化を感じた事がなく

それは自分の心が整っていなかったからだと

言い聞かせて、でもまただ、、、(涙)

その方のブログには、溢れるほどの

変化がありました!!◯◯さんのおかげです!

の言葉があり、私だけが変化ないんだ、、、(涙)

と、落ち込む日々の連続でした。

 

が、伊吹さんのヒーリングが始まって、実は1週間すぎた頃からたくさんの出来事や私の気持ちの変化が、、、

 

私もあったのです!!!!!!

驚くことばかりです!!!!!!

 

始まりは、彼が彼の人生で 1番と言っていい

ほどの怖い体験をした日に

私の声が聞きたくて 心のモヤモヤを誰かに 話したくて 血の繋がった家族以外で 苦しい胸の内を最初に私に話してくれました。

『☆☆にしか話せない』 

『☆☆と話せてよかった』 

『会いたい』 と言ってくれたのです。

 

たくさん話を聞いて

私なりの言葉で想いを伝えたら

『すごい支えになる』

『安心する』

そして

『これからも話聞いてね』

『俺のことわかってくれてる所が好き』

と、今まで見た目が最重要だった彼が

内面の好きを伝えてくれました。

 

そしてその日から

2023年は3月、4月、5月に1回ずつ会えた

だけだったのが、

10月に3回(ほぼ毎週(笑))

会うことができました。

 

そしてもっとすごい事も!!!!

 

不安な気持ちがなかなか抑えきれない事が

よくあったのですが

それが、コントロールできるように

なったのです。

 

もちろんもっと会いたい♡とか

奥さんにヤキモチ妬いちゃうとか

ないわけではないのですが

その気持ちより彼が大好き♡信じよう♡

大丈夫♡愛されてる♡が

ちゃんと私の盾になり支えてくれるのです。

 

会った日も

いつもは、時間が迫ってきたら

もうちょっといたいとちょっと名残り惜しい

気持ちが私からでるのですが

今回は私から『さあ帰ろ』なんて言葉が

無意識に出たり

急遽会えなくなる不安をいつも抱えながら

会う場所まで悶々としながら向かっていたのが

冷静な自分がいて

『この行くまでの時間、会えるまでの時間が

楽しいんだから、たっぷり味わっちゃお☆』

『早く来れなくても、1人でのんびり

楽しもう☆』

なんて気持ちがふわっと湧いてきました。

もちろん会えたら最高に嬉しいのですけど(笑)

 

(省略)

 

いろんな変化も必ず意味があったんだ♡と

言えるようになる気しかしません。

本当にありがとうございます。

まだまだこの感覚が体に染み込むまで

お願いする事になると思います(笑)

よろしくお願いします


彼の変化はモチロンですが、

私が重きを置いてるのは

クライアント様ご自身の内面の変化の方です。

そっちの方が実ははるかに大事だと思ってるので^^

 

それと、縁結び対象は別に、

彼に限定してもいいけど、

あらゆる縁にモテモテのご縁結びの方が特じゃないですか?

 

だって、彼にも他の多くの人から、そしてお金や仕事にもモテた上でその中から一番自分にジャストなものを、その時の自分が選べばよいのですから!

 

こんな感じで彼や色んな人間関係、仕事、お金、自分のあらゆる人生を底上げしたい人に

うってつけの縁結び縁切りヒーリング!

 

そんな

縁結び・縁切りヒーリングの募集は

5月22日(水)21:00~
5月24日(金)23:59

枠は限定8名!

先に枠が埋まり次第募集終了。

※追加・先行募集・増枠なし。

縁結び縁切りヒーリング
最新・ヒーリングご感想